随時受付:インタビューセッションを始めました

「インタビューセッションに興味はあるのですが、何をやっているんですか?」と聞かれます。受けた人によっては「マインドデトックス」のようなものとして感じられるかもしれません。

さしあたってセッションを受けたらどうなるのか?という結果から言えば、「本人が自分で何かを見出す」ことになります。以下のような内容についてガイドをするという感じです。

・自分の話したいことやりたいことの核が見えてこない。
・自身が体験したことの整理がつかない。
・深いところに潜るようなことを話したいけれど、なかなか話す機会もなく、身近な人に聞いてもらえない。

基本は話したいことを話してもらうので、それに沿った最小限の質問しかしません。まして良し悪しのジャッジもしません。問答の中で気づいたことを持ち帰っていただく感じです。
なお料金を改訂しました。また、ご夫婦やパートナーと同時に受けたいという要望も踏まえてペアのセッションも受け付けます。どちらもインタビュー内容の文書化を希望される場合はプラス1万円かかります。

これまでにいただいた感想です。

状況と自分のことを見ることができる場所にたどり着けたような気持ちになりました」

「衝動の虫がざわめくのに任せ、尹さんのインタビューセッション受けてきました。
わたしのなかの強がりで独善的な男性と無邪気な女の子が、尹さんの通訳(仲介)により、少しずつ歩み寄りはじめています。こころのなかに平和が生まれたような」

「会話でいろいろなことに気づけたことももちろんですが、真剣に話をすること自体が面白く、終わった後健やかな気分になれました」

「セッション後、ゆっくりと裡側で変化が起こりかたく握りしめていたものを手放せていることに驚きと言葉に表せない不思議な感覚に包まれています。やりとりを通して正誤も、善い悪いもなく起きたことを起きたまま観るという『何か』を顕していただいたと感じています」

<東京>
11月16日:午前の部を受付中
11月26日:午後の部を受付中
12月8日:午前・午後の部を受付中

基本的には東京近郊で行っていますが、地方にお住いの方も打診いただければ伺うようにしています。
ご希望の方は問い合わせよりお申し込みください。

 

【料金】
個人の場合:90分:2万円
ペアの場合:90分:2万5000円
文書化は別途1万円

★なお当日連絡なくキャンセルされた場合は全額お支払いいただきます。
★場所は東京近郊を中心にしていますが、応相談です。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone